やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

Number903号を購入!!

こんにちは!今回はタイトル通りNumber903号を購入しました!

ネタがないのでこういう記事も書いていきたいと思います!w

f:id:yasuyasai:20160606220608j:plain

表紙を見ての通り、今回はイチロー選手の特集となっています!

イチロー選手好きは買うしかないですね!

 

ロングインタビューなどは掲載されていませんが、イチロー選手の「ルーティーンとプライド」という記事に序盤戦の秘話などが載っています。

f:id:yasuyasai:20160606221639j:plain

代打の代打の話などにも触れています。 

 

「拝啓イチロー様」というコーナーでは、武豊さん、稲葉篤紀さん、山﨑努さんのイチロー選手への思いが掲載されています。その中でも稲葉さんの話が一番面白かったです!WBCでのイチロー選手の存在などが載っていて面白い内容です!

 

イチロー選手の特集の他にも、ダルビッシュ選手、前田健太選手、川崎宗則選手の記事も掲載されていて、とてもボリュームのある一冊になっています!特に「ムネに訊け!」というコーナーは川崎選手が読者の質問に答えてくれているのですが、面白おかしく、かつ真剣に答えていて読んでいて納得させられます。必見です!

f:id:yasuyasai:20160606222526j:plain

マイナーリーグでも全力でプレーしている川崎選手の言葉は重みが違います!

 

 

このように野球好きには読み応えのある一冊となっています!皆さんもぜひ読んでみては?

 

ではノシ