やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part36

では2026年のオフを進めていきましょう!

2019年に優勝してから連覇続いているから今はV8なのかな?

とりあえずV10を目標にして、それを達成したら黄金期目指すシリーズもとりあえず終了にしようかと思います。

次の企画はまだ考えてません!w

なんか面白い事あるかな・・・

 

とりあえずドラフト!

f:id:yasuyasai:20160605203005j:plain

一位指名 花上 投手 大学

先発中継ぎ両方できる速球派を指名。割と能力は高いんじゃないかな?

f:id:yasuyasai:20160605203130j:plain二位指名 関 三塁手 大学

桃井が怪我した場合の控え兼守備固めで使いたいです。結構強く育ちそうな気がします

f:id:yasuyasai:20160605203304j:plain

三位指名 久保寺 投手 大学

先発も若干年齢が上がってきたので次の世代も育てていきます。なお早熟

f:id:yasuyasai:20160605203418j:plain

四位指名 高野 投手 大学

強いです。画像ではわかりませんけど奪三振とか青特能付いてます。将来に期待!

f:id:yasuyasai:20160605203551j:plain

五位指名 浜田 遊撃手 高校

高卒にしては高めの打力!これは将来有望ですね!英才教育したい!

 

即戦力は少なさそうですけど将来が楽しみな選手が多いので良い指名だったでしょう!

ではノシ