やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part17

では首位と相当差がついてしまった2020年後半やっていきましょう!!

f:id:yasuyasai:20160503004851j:plain

f:id:yasuyasai:20160503004907j:plain

f:id:yasuyasai:20160503004916j:plain

ペナン島へ派遣していた桃井と李が後半開始早々帰国

うおおおおおおお!つえええええええ!

まだ21歳ですよ!?しかも早熟じゃない!

いやー!!この二人は入団時から目をつけて英才教育してきた甲斐ありました!!

なんだか自分で育成したって感じで凄く嬉しいです!

前の記事で書いたショートと外野の穴埋めにぴったり!!贔屓起用します!!

f:id:yasuyasai:20160503005335j:plain

これとかホント嬉しいね!負けてるけど!

f:id:yasuyasai:20160503005427j:plain

あれ?オリックスの勢いが相当落ちてるぞ!!

これはチャンス!!

f:id:yasuyasai:20160503005525j:plain

なんと李が八月の月間MVP!!素晴らしい!!

f:id:yasuyasai:20160503005605j:plain

九月に入りロッテが離脱

この間ライオンズもオリックスもかなりの勝率です

f:id:yasuyasai:20160503005715j:plain

9月23日オリックスにM5が点滅・・・

しかし直接対決で勝利!!

さあどうなる!?手汗がやばい!!

f:id:yasuyasai:20160503005848j:plain

ロッテに敗れオリックスにM1が点滅

マジで絶体絶命だ・・・

さりげなく桃井が10号を放つ

f:id:yasuyasai:20160503010019j:plain

菊池が15勝目で日ハムに勝ちオリックスのマジック消滅!!!

f:id:yasuyasai:20160503010107j:plain

残り1ゲームを残し差は0.5ゲーム!!!

ライオンズ最終戦は今シーズン9勝の多和田!

この絶対に負けられない戦いで好投できるのか・・・?

うわあああ緊張で心臓が痛い!!!

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yasuyasai:20160503010324j:plain

f:id:yasuyasai:20160503010359j:plain

f:id:yasuyasai:20160503010343j:plain

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ優勝だあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

やりました!!!!みなさん信じられますか!?

ホントにリセットとか一回もしてないです!!ww

なんと最大11ゲーム差を逆転しての優勝です!!!これは確実に球史に残りますね

正直自分が一番信じられないですw

黄金期作るとか言ったけど実際無理じゃん・・・とかさっきまで思ってたくらいですw

若手二人が帰国して一気に勢い出ましたね!

f:id:yasuyasai:20160503010944j:plain

f:id:yasuyasai:20160503011001j:plain

後半戦でこの成績ですからね。ホントに感謝です!!

では喜びはこのくらいにして成績を見てみましょう!

f:id:yasuyasai:20160503011129j:plain

菊池が15勝で最多勝獲得!二回ローテ飛ばしてこれですからさすがですね!

f:id:yasuyasai:20160503011224j:plain

森が首位打者

もはやイチロー並みですねw

 

では今シーズンのMVP

f:id:yasuyasai:20160503011322j:plain

投手は高橋

前半戦の安定感のまま一年投げぬきました!44S は素晴らしいの一言!

いつの間にか左キラーついてました

f:id:yasuyasai:20160503011429j:plain

打者は恒例ですが森

今年は練習でささやき戦術を獲得しました。優勝はこれも影響してるかな?

守備も上げたいですね!

 

では次回はクライマックスシリーズとオフ!!

ではノシ