やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:サクセス 金特能】灰谷充 東推八

草野球編やってたら金特能取れたので書きます!

f:id:yasuyasai:20160507003721j:plain

f:id:yasuyasai:20160507003744j:plain

まずは灰谷から「魔術師」

前回やった時は友好度MAXでも金特能貰えなかったので単純な友好度じゃなく特殊なイベント必要っぽいですね!覚醒イベントは出てます

*友好度も必要みたいです

今回実験も兼ねてやってたので灰谷とのイベントでの選択肢はなんとなく覚えてます。ただこれが金特に関係してくるかはわかりません。たぶん関係ないです。

灰谷の会社での荷物運び:野球やってる的な選択肢

合コンのイベント:咎める

バッティング対決:勝利

あと灰谷の会社が経営悪い時にプロ目指そうっていう選択肢だったと思います!灰谷がドラフト掛かった時に金特なので、これは関係あるかも!?

 

ん~あとは特になかったと思いますね~!パワマップでは一回も灰谷と会ってません!

f:id:yasuyasai:20160507141321j:plain

f:id:yasuyasai:20160507004452j:plain

東との会話では「切り込み隊長」が貰えました!

ん~こっちは特に特殊なイベントなかったと思うんですけどなぜか貰えました

イベントでは友好度下がるやつ選んでました

こっちは友好度MAXとかかな~?

下がる選択肢押してましたけど状態が「いいやつ」だったので知らぬ間にMAXだったのかもしれないですw

f:id:yasuyasai:20160507004911j:plain

金特もらえるときに限って実験してる時とかなんですよね~w

適当にやってたので大怪我二回くらいしてますw

真面目にやっとけばよかった・・・

f:id:yasuyasai:20160507141353j:plain

チャンスメーカーの強化版?

 

ちなみに他の時に山吹彼女になったんですが残り時間少なすぎてイベント消化不良で終わりました・・・

 

ではノシ