やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:サクセス】イチロー42歳を作ってみた

初めてペナント以外をプレーしてイチロー42歳バージョンを作りましたー!

ちなみにまだ社会人編しかやってませんw

f:id:yasuyasai:20160501224516j:plain

適当査定ですけどミートは高すぎる感じありますね~

Cでもよかった!

実際今のイチローって肩と守備どうなの?ってことでとりあえずBで。

サクセス難しすぎて特殊能力は全然付けられなかったですけど

今の自分にはこれが限界です・・・

難易度一番難しいやつでやってあまり打てなくてポイント少なかったので

難易度普通のやつでHR打ちまくった方がよかったかも・・・

ちなみにスケスケゴーグルは毎回買います。強すぎる

 

イチロ――になってるのは

このイチローが作成して七人目だから見分けつくようにイチロ――になってます

あ、LIVE選手に上げとくのでぜひDLして使ってあげてくださいw

パワナンバー

「13900 30073 55676」

 

ちなみに彼女はミイちゃんでした

赤羽根、佐奈さんは彼女にしてたのであとはミイちゃんとマネージャーだったので

結構粘ってやっとミイちゃん彼女になりました!彼女作るのムズイ!

f:id:yasuyasai:20160501225120j:plain

このイベントが出ないとミイちゃんとの仲は進展しないっぽいです。たぶん

しかも結構やってこのイベント二回しか出たことないから結構めんどくさいかも

サクセス中はICHIROでやってました

f:id:yasuyasai:20160501225334j:plain

f:id:yasuyasai:20160501225346j:plain

f:id:yasuyasai:20160501225404j:plain

f:id:yasuyasai:20160501225421j:plain

イベント進めていくとこんな感じでくろくろキャットから脱退します

なんかミイちゃんとの恋愛イベントは選択肢が不安になるものが多く

プレー中凄く心配になります

f:id:yasuyasai:20160501225607j:plain

いつ別れられるか不安になる選択肢も結構ありました

f:id:yasuyasai:20160501225718j:plain

これとかかなり焦った

f:id:yasuyasai:20160501230550j:plain

アイコンに使ってね

しかし彼女になるのが遅かったせいか

かなり微妙な展開の所でストーリーが終わってしまい

もやもやしてます。

たぶんこの後も展開あったんだろうなあと・・・

イベントの消化不足?のせいで金特能もゲットできませんでした

噂だとミイちゃんはアーチストっぽいですね

f:id:yasuyasai:20160501230516j:plain

ちなみに佐奈さんは適当にやった時に金特能「ストライク送球」が付きました

イチローならこっちだったな・・・

f:id:yasuyasai:20160501230540j:plain

赤羽根の時も金特能付かなかったので後でちゃんとイベント消化してみます。

自分の予想ですけど赤羽根の彼女になる条件は主人公の階級ですね

 

あとでちゃんと彼女候補全員のイベント調べて書きたいですね~!

ではノシ