やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part9

2018年シーズン、優勝目指してやっていきましょー!!

昨シーズン終盤は奮闘しましたからね

今季は期待できます!!

f:id:yasuyasai:20160429224138j:plain

f:id:yasuyasai:20160429224155j:plain

開幕メンバーです!

投手は柳原、野手は斉藤に活躍を期待したいですね!

f:id:yasuyasai:20160429224302j:plain

なんと五月終了時点で首位!!

やはり昨年終盤の力はまぐれじゃなかった!!

大型連勝などで波に乗っています

交流戦もこのままいきましょう!!

f:id:yasuyasai:20160429224434j:plain

あっ・・・

くっそお!セリーグ強すぎる!!

最後に三連勝したのでなんとか10位ですがそこまではホントに酷かった・・・

交流戦を制すものがペナントを制すっていいますけど・・・

f:id:yasuyasai:20160429224612j:plain

はぁ~~

貯金が殆どなくなってしまった・・・

しかしまだ5.5ゲーム、まだまだわかりません!!

f:id:yasuyasai:20160429224726j:plain

f:id:yasuyasai:20160429224734j:plain

海外に留学していた多和田、砂田が帰国!

すごい頼もしいステータスになって帰国しました!

多和田に至ってはエース級じゃないですか!!

これはチームにとってありがたい成長です!

なんとかオリックスに追いつきたい!

f:id:yasuyasai:20160429224945j:plain

森がノリノリです

これは凄い成績ですねw

f:id:yasuyasai:20160429225144j:plain

六月終了時点

勝っても勝っても差が縮まらない・・・

九連勝とかあったのにこのゲーム差です

つよいなあ・・・

AS前に首位攻防戦3試合があるのでそこで差を縮めたいです

f:id:yasuyasai:20160429225404j:plain

ああああああ

首位攻防で三連敗して差が縮まるどころか広がってしまいました・・・

そんなにチーム力に差があるというのか!?

悔しい・・・

 

後半戦で三タテやりかえして首位に返り咲いてやりましょう・・・!!

 

では恒例の前半戦MVPプレイヤーの紹介

f:id:yasuyasai:20160429225933j:plain

投手は高橋朋己

中継ぎエースの増田と悩みましたが高橋で

防御率1.86と28Sは見事としか言いようがありません!!

今シーズンは序盤から抜群の安定感でチームを救いました!

増田と共に後半も引っ張って行ってもらいたいですね

f:id:yasuyasai:20160429230248j:plain

打者は森

月間MVPの画像でもありましたが今シーズンは更に打ちまくっています

チャンスと逆境の新規特殊能力が活きているのでしょうか?

リーグで打率三位、本塁打同率一位、打点二位と素晴らしい成績!

(ちなみに首位は全て柳田。化け物)

柳田の三年連続三冠王を阻止するべく後半戦も打ちまくって!!

 

では優勝目指して後半戦頑張ります!!ノシ