やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part34

今回は2025年オフです!

*新人の画像紛失したので加工してあります

f:id:yasuyasai:20160514210939j:plain

一位指名 水島 外野手 社会人

外野手の世代交代を意識して獲得。初期能力が高いうえに晩成だと思われるので活躍が期待できます!

f:id:yasuyasai:20160514211109j:plain

二位指名 喜多 投手 大学

中継ぎが不安なため獲得。ちょっと能力が足りない気がしますね・・・

f:id:yasuyasai:20160514211201j:plain

三位指名 飯原 二塁手 高校

二塁手の若手も少ないので指名。打撃面は優秀ですし育成次第では化けるかも?

f:id:yasuyasai:20160514211305j:plain

四位指名 武藤 投手 社会人 

先発では使わなさそう。中継ぎでチャンスがあるか

f:id:yasuyasai:20160514211411j:plain

五位指名 吉永 投手 高校

高卒だし覚醒を待ちましょう・・・

 

f:id:yasuyasai:20160514211512j:plain

砂田がポスティングを希望。去る者はあまり追わずで送り出しました・・・

正直こんなに早くポスティング希望してくるとは思わなかったので先発陣がちょっと弱くなる・・・

移籍金20億貰いました。過去最高額

f:id:yasuyasai:20160514211628j:plain

西野もFAで出て行ってしまいました・・・

まあ西野は衰えてきてたし川口が何とかしてくれるでしょう!!

f:id:yasuyasai:20160514211751j:plain

人的補償で水木を獲得!まだ若くてこの能力ですから将来はローテ入りできそうです!

 

では今回はここまで!二人戦力が抜けたけど2026年も頑張りましょう!

ノシ