やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part31

では今回は2024年オフです!完全ウェイバーになり二年目!今年は良い選手残ってるでしょうか!?

f:id:yasuyasai:20160512001047j:plain

一位指名 岩岡 捕手 高校

そろそろ本気で森が抜けた場合(今シーズンは怪我した)の事を考えねばいけないため、将来性のある高卒捕手を獲得。

高卒でこの能力、さらには(おそらく)早熟ではないので当たりだと思います!

f:id:yasuyasai:20160512001321j:plain

二位指名 浦川 投手 大学

若手先発不足も問題になり始めたので獲得。こんなに変化球強いルーキー珍しいですね!

f:id:yasuyasai:20160512001507j:plain

三位指名 岩谷 投手 大学

こんな能力の新人を前に見たような・・・

厳しい!!

f:id:yasuyasai:20160512001603j:plain

四位指名 松木 捕手 大学

捕手育成のため獲得。早熟じゃないので万が一森が抜けたら使いたいですね

f:id:yasuyasai:20160512001712j:plain

五位指名 田丸 外野手 大学

走力の高い外野の若手が少ないので獲得。走力特化に育ててみようかな?

f:id:yasuyasai:20160512001831j:plain

六位指名 飯沼 遊撃手 高校

ロマン枠 育てばラッキー!

 

今回は即戦力ではなく今後を見据えた指名をしました!特に捕手は二人とも当たりで良いドラフトだったと思います!

 

f:id:yasuyasai:20160512002006j:plain

f:id:yasuyasai:20160512002012j:plain

弱小期からチームを支えてくれた高橋朋、増田が引退し揃って殿堂入り

同じ年齢ってこともあり全盛期が大きく被っていて本当に頼りになりました。

球史に名を残す名選手です!お疲れ様でした!

 

では次回は7連覇を目指す2025年シーズン!最速優勝も狙っていきましょう!

ノシ