やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part30

それでは2024年シーズンやっていきましょう!

f:id:yasuyasai:20160511235346j:plain

ものすごい早さでマジックが点滅した今シーズン

f:id:yasuyasai:20160511235503j:plain

8月31日に優勝しました!六連覇!V6!

いや~これでも早いんですけど8月に入って結構失速しました

来年はいかに早く優勝できるかも試していきたいですね!

f:id:yasuyasai:20160511235639j:plain

西野が300セーブ達成!高橋朋も在籍してたら400いけたかなあ・・・

f:id:yasuyasai:20160511235825j:plain

100勝達成!

f:id:yasuyasai:20160511235851j:plain

今シーズンも桃井が打点、HRの二冠を達成!桃井の打点が毎年凄すぎる・・・

そして対左Gのバルガスも打席少ないながら同率HR王!しかもこの方34歳だけど晩成だからまだ成長してます!w

 

ってことで今シーズンのMVP決めます!

f:id:yasuyasai:20160512000112j:plain

投手は今田!帰国後からローテーション入りし、10勝!

防御率も非常に安定しており世代交代後の柱になっていきそうです!

f:id:yasuyasai:20160512000233j:plain

打者はオコエ!

怪我で肩が弱くなりましたがミートがぐんぐん成長して打率が急上昇!

HRも20本とパンチ力もあります!競争の激しいレフトの座を掴みました!

 

f:id:yasuyasai:20160512000420j:plain

f:id:yasuyasai:20160512000446j:plain

ちなみに日本シリーズDeNA

グラフだと物凄く強いのですがストレートで勝利しましたw

 

では今回はここまで!次回はドラフト!

ノシ