やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part29

では六連覇目指して2024年シーズンやっていきましょう!

それにしてももう五連覇達成したんですね・・・

V9も現実味を帯びてきましたしここで逃したら今後できるだろうか・・・

気合い入れてやります!

f:id:yasuyasai:20160509225408j:plain

浅村が2000本安打達成!

16、17年は不調で補強まで考えていたのですがよくここまでの選手になりましたね・・・

現実の浅村選手にも頑張って欲しいです!

f:id:yasuyasai:20160509225544j:plain

f:id:yasuyasai:20160509225559j:plain

f:id:yasuyasai:20160509225626j:plain

f:id:yasuyasai:20160509225642j:plain

今田、立石と次期先発候補勢たちが帰国!

両者とも逞しくなってきましたね!これでベテランが衰えてきてもなんとかなりそうです!

f:id:yasuyasai:20160509225809j:plain

交流戦は二位

うーんセリーグ強いなあ

ちなみにダントツでパリーグ一位です!

f:id:yasuyasai:20160509225851j:plain

f:id:yasuyasai:20160509225906j:plain

まさかの川口が覚醒w

前までの能力でもかなり成績よかったのに覚醒したらどうなるんだw

抑え高齢化問題に終止符を打ってくれそうです!

f:id:yasuyasai:20160509230025j:plain

前半は二位に18ゲーム差をつけて首位!

これでも李が肉離れで離脱してペース落ちています!

 

なんでこんなに差が付くんだろう?と思って他のチームのスタメンとか見てみたら、野手陣の差でした。

投手陣はライオンズより良い選手が揃ってるチームが何チームかあって侮れません。野手の育成に苦戦しているチームが多いようです。

あと他球団も海外留学あるんですねw知らなかったw

 

では前半MVP

f:id:yasuyasai:20160509230323j:plain

高卒二年目ながら前半だけで9勝挙げています!菊池から奪三振も受け継ぎました!

これは次期エース候補ですね!

f:id:yasuyasai:20160509230429j:plain

野手は桃井!

このシリーズ恒例ですがやはり素晴らしい成績を残します!

現在HR、打点の二冠。打率も三割に乗っています!

 

ではノシ