やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part26

では2023年やっていきましょう!

f:id:yasuyasai:20160508213216j:plain

交流戦までで二位に5ゲーム差の首位!もはや大正義球団

f:id:yasuyasai:20160508213258j:plain

f:id:yasuyasai:20160508213310j:plain

交流戦は五位

なんか着々とセリーグが力を付けてきていますね・・・

ちょっと前までカモだったのに・・・

ロッテとのゲーム差は変わらず

f:id:yasuyasai:20160508213439j:plain

多和田が開幕無傷の十連勝!24勝0敗も夢じゃない!?

流石昨年の沢村賞です!安定感抜群!

f:id:yasuyasai:20160508213705j:plain

f:id:yasuyasai:20160508213713j:plain

f:id:yasuyasai:20160508213726j:plain

アフリカへ派遣していた伊丹、立石が帰国

いいですね!両者とも将来の先発候補っぽい能力に成長してくれました!

伊丹に至っては高卒ルーキーですからね!期待しまくり!

f:id:yasuyasai:20160508214151j:plain

森に左キラーが付きました

あと間違えて森のプルヒッター消してしまいました・・・

f:id:yasuyasai:20160508214242j:plain

そして6月29日に早くもマジックが点滅w

圧倒的すぎるw

f:id:yasuyasai:20160508214329j:plain

西野に金特「本塁打厳禁」がつきました

こんなのあるんですねw知らなかったw

 

そして前半戦終了!スクショ忘れたからゲーム差がわからない(たぶん22ゲーム差)ですが圧倒的強さで首位を走っています!

森のささやき戦術が機能しているのか投手陣が強すぎる!逆に森が離脱したら終わります!捕手も育成しておかねば・・・

 

では前半戦MVP

f:id:yasuyasai:20160508214655j:plain

投手は多和田

凄いです。開幕から無傷の13連勝です!これ本当にシーズン無敗狙えるんじゃないでしょうか・・・!

ノビAが最強か・・・

f:id:yasuyasai:20160508214932j:plain

打者は秋山

ベテランの域へ入っていますがまだまだ頑張っています!弾道4にしたらHRが増えました!

 

では次は2023後半!しっかり優勝していきましょう!

ノシ