やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part25

2022年オフやっていきましょう!

山田がポスティングで海外行きました。セリーグの均衡崩れるかな?

 

~ドラフト~

f:id:yasuyasai:20160508000609j:plain

一位指名 伊丹 投手 高校

先発人が不足気味なことに気が付いたので高卒投手を獲得

高卒にしてはかなり高い能力ですね!結構珍しい高卒即戦力じゃないでしょうか!

逸材らしいので英才教育したいですね

f:id:yasuyasai:20160508000853j:plain

二位指名 松嶋 捕手 大学

捕手が三人しかいなかったので獲得w

守備型選びました。いい肩してますね!森がいるので守備型に育てます!

森もポスティングしそうだよなあ・・・

f:id:yasuyasai:20160508001040j:plain

三位指名 笹井 投手 社会人

先発候補。微妙・・・

f:id:yasuyasai:20160508001240j:plain

四位指名 高村 投手 社会人

次世代の中継ぎ枠

良い特殊能力持ってるので活躍するかも?

f:id:yasuyasai:20160508001226j:plain

五位指名 田部 投手 高卒

将来の先発枠 高卒にしてはなかなか

f:id:yasuyasai:20160508001419j:plain

六位指名 高木 投手 高卒

ポーカーフェイス多すぎ!?

基礎能力高いので期待!

 

今回は投手多めの指名になりました!みんな能力は良いのですが早熟っぽい人ばっかりなのでちょっと不安・・・

 

そしてヤクルトが山田流出したと思ったらFAで大谷獲得してました・・・

エグい・・・

 

今年はアフリカに今年のドラ一伊丹と、二年目立石に行ってもらいます!

スタミナ付けてこいよ!!

 

では今回はここまで!ノシ