やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part24

四連覇が確実視されている2022年後半やりましょう!

f:id:yasuyasai:20160507234742j:plain

f:id:yasuyasai:20160507234751j:plain

f:id:yasuyasai:20160507234801j:plain

ペナン島へ派遣されていた川口、久保木が帰国!

なんか両者面白い感じに成長してきたw

ペナン島強すぎる気がするんで次からちょっと控えますw

f:id:yasuyasai:20160507234944j:plain

八月二九日、特に脅威になる球団も現れず四連覇達成!強い!

しかし微妙に先発投手陣が高齢化してきて不安もあります・・・

そこを育成しつつV9目指していきましょう!

f:id:yasuyasai:20160507235229j:plain

高橋朋が海外で頑張っているようです

f:id:yasuyasai:20160507235257j:plain

育成のため若いオーダー

逸材、次世代のセカンド森野が結構活躍しています!

浅村が衰え始めたのでうまく世代交代できるかが黄金期継続のカギの一つとなりそうです!

f:id:yasuyasai:20160507235429j:plain

では今シーズンのMVPを!

f:id:yasuyasai:20160507235456j:plain

投手は砂田!多和田でもよかったんですが敢えて砂田で!

16勝で最多勝です!放出したDeNAは後悔してるやろなぁ・・・

f:id:yasuyasai:20160507235557j:plain

打者は桃井!

123打点は打点王!四番として素晴らしい成績でした!HRは森が獲得です!

三振が付いてしまった・・・

f:id:yasuyasai:20160507235744j:plain

クライマックスは三位から上がってきたホークスを撃破!

f:id:yasuyasai:20160507235819j:plain

秋山に金特能「一球入魂」がつきました

f:id:yasuyasai:20160507235857j:plain

そして日本シリーズはまたまたまたまたヤクルト

調べてみたらヤクルトはセリーグ8連覇中でしたw

V9目前でライオンズよりよっぽど黄金期じゃないか・・・

f:id:yasuyasai:20160508000023j:plain

山田がとんでもない能力に成長してた・・・

f:id:yasuyasai:20160508000142j:plain

21対2w

f:id:yasuyasai:20160508000202j:plain

優勝!!V8のヤクルトに全然負けてないしライオンズこそが黄金期!

でもペナントとは違いますからねえ・・・

 

では次はオフ!しっかり弱点を補強していきましょう!

ノシ