やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part23

では2022年、四連覇へ向けてやっていきましょう!

f:id:yasuyasai:20160507212355j:plain

いつの間にかロッテが藤波を獲得している・・・

f:id:yasuyasai:20160507212424j:plain

交流戦前、二位と2.5差の首位!

今年はわりと接戦ですね・・・

油断できない

f:id:yasuyasai:20160507212522j:plain

f:id:yasuyasai:20160507212536j:plain

交流戦四連覇はならず・・・

今年はセリーグ復讐の年でした

パリーグで勝ち越したのはライオンズのみ!

f:id:yasuyasai:20160507212708j:plain

f:id:yasuyasai:20160507212720j:plain

秋山が再度大怪我から復活!

ミートとパワーは以前より増えましたが走力は戻らず・・・

怪我Fの影響もあってか、今シーズン既に二回離脱しています

f:id:yasuyasai:20160507212910j:plain

菊池が通算100勝達成!

f:id:yasuyasai:20160507212940j:plain

f:id:yasuyasai:20160507212950j:plain

七月六日にM47が点滅し前半は首位で終了!!

今年はそこまで強さを感じないのですがバランスが良いのか?10連勝近くの大型連勝を二回ほどしました

二位と15.5ゲーム差ありますし、今年も優勝でしょう!!たぶん

 

では前半戦MVPを

f:id:yasuyasai:20160507213242j:plain

投手は多和田

やはりノビAが大きいのかかなり安定しています。菊池より安定しているかもしれません!

f:id:yasuyasai:20160507213344j:plain

野手は桃井

李が不調ですが今年は桃井が絶好調!四番を打ったりしています!

HR23本は森と同数で現在トップ!五年目にしてHRも狙えそうです!

やっぱり桃井の活躍は嬉しいですw

 

では今回はここまで!四連覇は目前です!

ノシ