やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part21

三連覇は目前!!2021年後半やっていきましょう!

f:id:yasuyasai:20160504000604j:plain

f:id:yasuyasai:20160504000627j:plain

オコエと久保木がペナン島から帰国

オコエは超身体能力系の選手になって帰ってきましたねw

まだ若いのでミートを鍛えれば秋山二世になれそうですね!!

怪我の秋山の穴も埋めてくれそうです!

f:id:yasuyasai:20160504000637j:plain

久保木は天才系になりましたね

川端っぽいです

ミートAはかなりレアなので使えばかなり活躍してくれるのでは?

外野の枠が埋まりそうで嬉しいです!

f:id:yasuyasai:20160504001031j:plain

八月になって早々M32が点滅!

秋山が離脱しているにも関わらずこの強さ!圧倒的!

f:id:yasuyasai:20160504001125j:plain

今年はやけに怪我人が多いです・・・

f:id:yasuyasai:20160504001208j:plain

そして九月一日、ライオンズがパリーグ三連覇を達成!!

強すぎる!まさに黄金期です!

今季は先発が頑張ってくれた印象があります!

f:id:yasuyasai:20160504001344j:plain

優勝確定後の一か月は若手の育成

若すぎるw

f:id:yasuyasai:20160504001422j:plain

最終結果です!一か月若手使いましたけど案外差は縮まりませんでした

クライマックス争い過激だったようですね。凄い混戦です

ロッテいつの間にそこまで落ちたの・・・

f:id:yasuyasai:20160504001608j:plain

いつの間にか西がソフトバンク

こう見るとライオンズの先発が優秀なのがわかりますね

f:id:yasuyasai:20160504001709j:plain

安定の首位打者

スティングしそう・・・

 

はい今シーズンのMVP

f:id:yasuyasai:20160504001817j:plain

投手多和田!

15勝で最多勝!素晴らしいです!後半戦は8・9・10月の月間をMVPを獲得しました

ノビA取得

f:id:yasuyasai:20160504001932j:plain

やっぱり打者は森!成績は文句なしです!

守備も少しずつ成長してきています!

 

~クライマックス~

f:id:yasuyasai:20160504002041j:plain

ストレートで日本シリーズ進出決定!

f:id:yasuyasai:20160504002109j:plain

そして日本シリーズはまたまたまたヤクルト

黄金期対決ですなあ

f:id:yasuyasai:20160504002149j:plain

しかし今のライオンズには敵わない!真の最強はライオンズ!

 

よーしとりあえず三連覇達成しましたね!

こうなってくると目標はV9でしょう!かなり難易度高いですが狙っていきたいですね!

 

ではノシ