やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part20

二年連続の日本一を果たし黄金期への突入が予想される2021年シーズンやっていきましょう!!

f:id:yasuyasai:20160503221840j:plain

高橋朋が250セーブ達成!現時点で歴代四人目の大記録です!

目指せ岩瀬越え(402セーブ)!

 

今回交流戦前のスクショ取り忘れました。

f:id:yasuyasai:20160503222108j:plain

交流戦三連覇(20年は同率)達成!

しかし今年の交流戦は全体的に勝率がばらけており独走というわけではありませんでした

f:id:yasuyasai:20160503222411j:plain

現在首位

今年もロッテが強いです

f:id:yasuyasai:20160503222455j:plain

f:id:yasuyasai:20160503222508j:plain

f:id:yasuyasai:20160503222519j:plain

あああああああああ

一度蘇った男秋山が再び大怪我!!!!

アキレス腱断裂して走力がガタ落ち・・・

これじゃもうスリーベースはキツそうだ・・・

打撃はもちろん、守備走塁でも欠かせない秋山の離脱はホントにキツイ・・・

なんとかみんなで補うしかないです・・・

f:id:yasuyasai:20160503222933j:plain

前半戦首位で終了!

秋山の離脱は痛かったのですが、代役の木村田代が頑張ってくれています!

秋山いたらもっと独走だったかも・・・

しかし首位であることに変わりはないので

昨年のオリックスの様に失速しないように気を付けながら差を広げたいですね!

 

では前半戦MVP

f:id:yasuyasai:20160503223200j:plain

投手は砂田

防御率2.86ですが大炎上してこれですから数字以上に安定感あります

能力も頼もしくなってきました!

f:id:yasuyasai:20160503223306j:plain

毎回森じゃつまらないので今回は李!

三番として安定感ある打撃を見せてくれています!HRも出始めました!

 

それでは後半戦も頑張ります!ノシ