やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part14

ついにリーグ優勝を果たしたライオンズ!

クライマックスシリーズの進めていきましょう!!

f:id:yasuyasai:20160430223120j:plain

f:id:yasuyasai:20160430223145j:plain

f:id:yasuyasai:20160430223159j:plain

f:id:yasuyasai:20160430223216j:plain

f:id:yasuyasai:20160430223241j:plain

f:id:yasuyasai:20160430223251j:plain

六試合中五試合が接戦の激戦をなんとか切り抜け!!

3-3でしたのでアドバンテージがなかったら危なかったです・・・!!

試合観てる最中祈ってましたw

それにしても今シーズンのロッテは本当に強かったです・・・

f:id:yasuyasai:20160430223619j:plain

セリーグ覇者のヤクルトとの日本シリーズ

守備の良い守り勝つチームのようですね!

対する我がライオンズは

f:id:yasuyasai:20160430223634j:plain

秋山森を中心に打ち勝つチームとなっています!

果たして結末は・・・!!

f:id:yasuyasai:20160430223835j:plain

菊池の安定感は流石です

f:id:yasuyasai:20160430223859j:plain

多和田もエース格へと成長しました!

f:id:yasuyasai:20160430223938j:plain

投手陣が打ち込まれる

f:id:yasuyasai:20160430224006j:plain

柳原のナイスピッチと打線が爆発!

f:id:yasuyasai:20160430224035j:plain

砂田も安定した投球で勝利!!

f:id:yasuyasai:20160430224110j:plain

やったぞおおおおおお!!

リーグ戦、交流戦、クライマックスの完全制覇です!!

圧倒的な強さ!!これは黄金期の始まりと言ってしまっても良いのではないでしょうか!?

勝ててよかった・・・ほっとしてます・・・

 

とりあえずこれでパワプロ2016の他のモードにも手を出せそうですね!!

もちろんこのペナントは黄金期再建を目指しているので続けます!!

けど他のモードの日記も書いてみたいと思います!!

何をプレーしようかな~~

 

とりあえず次回は2019年オフシーズン!

ではノシ