やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:サクセス 彼女】芳野紫乃亜

今回は草野球編の彼女、芳野シノアから金特能取れたので書きます!

f:id:yasuyasai:20160505233936j:plain

他のストーリーでも牛丼屋を経営している女の子ですね!

彼女にできたとは知らなかった

f:id:yasuyasai:20160505234047j:plain

f:id:yasuyasai:20160505234105j:plain

一番下の選択肢の「スマイル」を選択すると次回からデートに誘えるようになります

f:id:yasuyasai:20160505234219j:plain

f:id:yasuyasai:20160505234205j:plain

注文にシノアがw

デートでも牛丼持ってきてくれて体力回復させてくれる有能彼女です!

そしてある程度進めていくと

f:id:yasuyasai:20160505234406j:plain

f:id:yasuyasai:20160505234442j:plain

告白されます!

ちなみに一回目は消化不良で金特なしで終わってしまいました!

付き合ってからもイベントそれなりに多いので注意です!

f:id:yasuyasai:20160505234602j:plain

なんか牛丼屋にシノアマークが出なくなります。

一回目はこれに気が付かず消化できなかったので注意ですね

f:id:yasuyasai:20160505234713j:plain

牛丼屋の経営が大変でコンビニでバイトしていたようです

今後デートの集合場所がコンビニになります

f:id:yasuyasai:20160505234819j:plain

シノアのお父さんが現れるのですがこちらで三回くらいイベントあります

f:id:yasuyasai:20160505234932j:plain

ここで彼女イベントは終了(?)

念のためこの後も何回かデートした方がいいかも?

結構良いアイテムが貰えます!

f:id:yasuyasai:20160505235125j:plain

f:id:yasuyasai:20160505235144j:plain

f:id:yasuyasai:20160505235207j:plain

金特能「代打の神様」が貰えます!

f:id:yasuyasai:20160505235248j:plain

桧山とか作るなら欲しいかも・・・?

 

草野球編、結構いい選手作れるかもしれません!

灰谷とかの友好度上げ実験したり残り5ターン残してこれくらいなので

真面目にやれば基礎能力かなり高めの選手が作れそうですね!

ちなみにまだ山咲から金特貰えない!

独立調査しながら粘ってみます・・・

 

おまけ:シノア別エンド

f:id:yasuyasai:20160505235704j:plain

f:id:yasuyasai:20160505235720j:plain

父親帰ってきてないから微妙に悲しそうなのかな・・・

ではノシ