やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part12

さて戦力が整ってきて優勝も狙えると思われる2019年シーズン

やっていきましょう!!

f:id:yasuyasai:20160430133949j:plain

f:id:yasuyasai:20160430134009j:plain

開幕メンバー

今シーズンは外野の一枠、ショート、DHが鍵となりそうです

f:id:yasuyasai:20160430134141j:plain

f:id:yasuyasai:20160430134149j:plain

やはりまだ水尾じゃ外野が厳しいため助っ人のディックを獲得

アベレーアベレージ型の外野を探していたのですが

優秀な助っ人を獲得できたと思います!

外野の穴は埋まりました!

f:id:yasuyasai:20160430134418j:plain

交流戦までの順位

なんと首位です!打線と先発陣が噛み合ってかなり良い状態です!

しかし二位ロッテが0.5ゲーム差でついてきています・・・

今シーズンのロッテは強い!

f:id:yasuyasai:20160430134709j:plain

交流戦半分が終了し8勝1敗と絶好調!

ロッテが強すぎて差が広まらない・・・

~そして~

f:id:yasuyasai:20160430134859j:plain

f:id:yasuyasai:20160430134843j:plain

交流戦優勝です!!

この前言った交流戦制覇を達成しました!

この勢いを保ったまま前半戦を戦っていきましょう!!

それにしてもパリーグが強いな

f:id:yasuyasai:20160430135116j:plain

f:id:yasuyasai:20160430135129j:plain

留学選手が帰国

両者とも高卒二年目でこの能力なので頼もしい限りですね!

ついにショートの穴が埋まりそうです!

f:id:yasuyasai:20160430135300j:plain

f:id:yasuyasai:20160430135311j:plain

そして2016年ドラ5の柳原が覚醒

やはり覚醒あるんですね!一躍エース級へ

f:id:yasuyasai:20160430135449j:plain

前半戦終了で首位!貯金はなんと26です!

最後ロッテに三タテされたのが気がかりですが

それ以外は文句なしの強さでしょう!

ついにタイトル通り黄金期が来るのでしょうか・・・!?

 

f:id:yasuyasai:20160430135656j:plain

恒例のMVP

投手は菊池

前半ですでに9勝で安定感抜群!やっとエースらしくなったと思います!

f:id:yasuyasai:20160430135829j:plain

打者はやはり森

なんと4割打者ですw

それ以外の成績も文句なしです!ポスティングしないでね・・・?

 

では、今季こそ優勝します(願望)

ノシ