やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:サクセス 彼女】大谷美衣

ミイちゃんエンドが気になってしょうがないため

イチローーを作成した後ミイちゃんが彼女になるまでひたすら粘っていました

f:id:yasuyasai:20160502195033j:plain

 

f:id:yasuyasai:20160501225120j:plain

しかしこのイベントが本当に出ない!

今作はサクセスで彼女作らせる気あるの?ってくらいでない!

 

そして他のイベントの選択肢変えて実験してみたりして10人目くらいかな?

やーーーーーっとこのイベントが出ました!

 

出るときはだいたい一年目の年が明ける前で

クリスマスに家にやってきて鍋を作ってくれます

それ以降だと彼女にならないのかな?

詳しくはわかりませんが、少なくとも自分は正月明け以降にこのイベントは出たことがありません。

*追記

この現象からか「草野球編」でプレイしているとミイちゃんイベント多く起きる気がします

 

なお、バレンタイン時にミイちゃんが彼女になってた事もないです

 

ミイちゃん彼女にしたとき気を付けて欲しいのですが

彼女にできてやったぜ!ってボーっとしてると

彼女イベント多いので消化しきれないで終わります!

前回の自分のように金特能貰えないで終わりますから注意です!

 

前回の教訓を活かしつつ、体力回復は精神練習に任せて

練習後はひたすらミイちゃんとデート

今回は残り10ターンくらいの所でイベント消化完了

 

前やった時は最後の

f:id:yasuyasai:20160502174259j:plain

このイベントで許さないって押したら

彼女状態なのですがショッピングモールにミイちゃんが来なくなって、真?エンディングとは違うエンドを迎えました。

 

そうなっちゃうと残り時間あっても無理なのかな?

とりあえず金特能貰った今回は許す(コマンド違うかも?)みたいなやつやりました

 

ドラフト指名後

f:id:yasuyasai:20160502174653j:plain

f:id:yasuyasai:20160502174721j:plain

f:id:yasuyasai:20160502174734j:plain

f:id:yasuyasai:20160502174746j:plain

!?

f:id:yasuyasai:20160502174826j:plain

とビックリしてたら夢落ちでしたw

いやけど苦労してここまで来たんだから二人には幸せになって欲しいですね!

f:id:yasuyasai:20160502174941j:plain

パワプロくんの顔凄いですけど自分も嬉しいですw

いやーホント大変だった!!

関係ないかもしれないですけど一応全国優勝はしています!

f:id:yasuyasai:20160502175531j:plain

川崎作ってたんですけどアーチスト取得に伴って、クリア後にパワー上げたりしてたら肩と守備に能力回りませんでした

 

とりあえず結論はミイちゃんかわいい!!そしてアーチストはミイちゃんで付きます!

次はマネージャー彼女にしてみます!

ではノシ