やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part7

さて、前半でAクラス入りすら絶望的になった

2017年後半やっていきましょー!!

f:id:yasuyasai:20160428231458j:plain

あっ・・・

f:id:yasuyasai:20160428231521j:plain

まあ無理でしたよねーーー!!!

 

しかし!順位こそ変わらなかったものの

後半戦は27勝27敗2分と勝率五割でした!!

若手が育ってきている証では!?

 

駒月が三割打ったり雄星がエースらしくなってきたり(勝てるとは言ってない)

来季以降の再建に向けてポジ要素は多くなってきています!

更に投手陣の駒もいい感じにそろってきています!

あとは打線次第!来年こそは勝つ!!

f:id:yasuyasai:20160428232340j:plain

f:id:yasuyasai:20160428232355j:plain

柳田選手二年連続三冠王おめでとうございます。

来年の首位打者は秋山が取るので震えて待て

f:id:yasuyasai:20160428232456j:plain

投手部門金子千尋一色でした

 

そして2017年シーズンのライオンズMVPを決めましょう

f:id:yasuyasai:20160428232554j:plain

投手は高橋光成

今シーズンライオンズは二ケタ勝利がおらず

高橋の八勝はチーム二位でした

防御率も安定していますし、なにより高卒3年目でこの成績ですから

期待も込めてMVPにします!

f:id:yasuyasai:20160428232807j:plain

打者は秋山

怪我を乗り越え能力が向上したおかげもあり安定しています

今後はHRも増やしてシーズン最多安打記録をまた塗り替えてほしいですね!!

f:id:yasuyasai:20160428232945j:plain

番外編菊池

かなり頑張っているのですが

負け運と貧打が重なり四勝悲惨な結果に・・・

岸が衰え始めたので来年の開幕投手候補筆頭ですね!

 

では次回はオフシーズンを進めていきます!!

ノシ

 

おまけ

f:id:yasuyasai:20160428233205j:plain

ヤクルトが大正義化しています

資金力普通なのになぜこんなに強いんだ・・・

あとベイが二位なの凄いですねw