やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part6

それでは2017年シーズン

優勝目指してやっていきましょー!!

f:id:yasuyasai:20160428204449j:plain

f:id:yasuyasai:20160428204504j:plain

開幕一軍メンバー

投手陣は砂田、野手陣はルーキー水尾に期待ですね!

f:id:yasuyasai:20160428204622j:plain

一週間で二本HR打ったと思ったら・・・

まあショートは人材多いからなんとか・・・

f:id:yasuyasai:20160428204714j:plain

案の定おかわりが抜けた穴は大きく

山川じゃ埋められないため助っ人獲得

うん。これまた微妙な・・・

今シーズンでスカウト変更だな・・・

f:id:yasuyasai:20160428204921j:plain

打てなさすぎる・・・

なんか補正かかってるんじゃないの?ってくらい打たないですw

f:id:yasuyasai:20160428205018j:plain

苦肉の策で捕手を森に

しかしこれが悪かったのか全然勝てなくなりました・・・

f:id:yasuyasai:20160428205151j:plain

交流戦は割と良い勝率(当社比)だったんですが

上位にパの4チームがいて差は縮まらず

f:id:yasuyasai:20160428205303j:plain

ひどい!!ひどすぎる!!!

既にゲーム差17ですと!?

一体黄金期はいつになるのやら・・・w

f:id:yasuyasai:20160428205433j:plain

f:id:yasuyasai:20160428205453j:plain

f:id:yasuyasai:20160428205523j:plain

今年も野戦病院っぷりがさく裂!

他のチームも怪我人いるのかな?

f:id:yasuyasai:20160428205635j:plain

そして突然秋山の能力が急上昇

何事!?と思ったら

f:id:yasuyasai:20160428205720j:plain

試練を乗り越えて強くなったんですね・・・

もう怪我しないでくださいね(´;ω;`)

f:id:yasuyasai:20160428205851j:plain

留学していた選手が帰国!

綺麗な能力になりました!!

f:id:yasuyasai:20160428205938j:plain

七月になってやっと怪我人が全快してベストオーダーが組めました・・・

まだまだ諦めないぞ!!

f:id:yasuyasai:20160428210040j:plain

しかし現実は厳しい・・・

今年も育成中心になってしまうのか・・・

 

ってな感じで前半が終了!

今年は先発陣総崩れで試合が作れません!負け運がでかいのか!?

まあ過ぎたことは仕方ないので前半戦MVPを決めましょう

 

投手:武隈 47試合 防御率2.81 3勝2敗 5H

   増田 41試合 防御率2.61 3勝1敗 27H

野手:秋山 打率.329 1HR 33打点

 

投手陣はこの二人を選びましたが中継ぎ陣は全員頑張ってます!

岩尾に至っては52試合投げてます!壊れる!

 

野手は復活した秋山ですかね!

守備は文句なしですし安打製造機っぷりも健在です!

 

厳しい戦いが続いていますが後半戦も頑張ります!

 

ではノシ