やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part4

はい!では2016年後半戦行きましょう!!

Aクラスへ入ることはできるのか・・・!?

f:id:yasuyasai:20160428135617j:plain

7/22日、AS終わって早々、オリにマジック46が点滅

強すぎぃ!!

f:id:yasuyasai:20160428135733j:plain

その後、六連勝で波に乗ったと思ったら

5連敗三回という悲惨な状態になったりで

九月に突入しこのような状況・・・

三位争いが非常に激しい!!

我がライオンズはこの混戦を抜けられるのか・・・!?

f:id:yasuyasai:20160428135932j:plain

あっ・・・

f:id:yasuyasai:20160428140017j:plain

・・・

お疲れさまでした・・・

f:id:yasuyasai:20160428140100j:plain

最後の最後に日ハムに置いていかれましたねw

浅村がや~~~~っと打ち出したと思ったら即離脱で

結構キツかったですね・・・

秋山、おかわりの離脱がなければ

Aクラスは行けたんじゃないかと思うので悔しいですね・・・

 

そして最後のホークスの追い上げが凄かったです

M5くらいから優勝するまでかなり時間かかってたんで

ホークス相当強かったんですね

やはり来年以降も脅威となりそうです!!

 

そしてその後CS1stは2-1でホークス

ファイナルステージは4-0でオリックスが突破しました、強いですね

そして日本シリーズセリーグ3位からCSを突破してきた

カープ VS オリックス

   4-4

   7-6

   2-5

   3-2

   2-4

   4-4

   3-2

カープ三勝オリックス二勝二引き分けで

カープが日本一でした!!

下剋上達成です、凄いですねww

 

ではここでライオンズシーズン優秀選手たちを見ていきましょう

f:id:yasuyasai:20160428142009j:plain

f:id:yasuyasai:20160428142021j:plain

岸はエースとして見事な成績を残してくれました

援護が少なく勝ちが少ないのがかわいそうでした

ちなみに二ケタ勝利は岸だけです

 

増田は序盤こそ不安定でしたが中継ぎとしてフル回転し

39Hで二年連続の最優秀中継ぎを獲得しました

 

f:id:yasuyasai:20160428142301j:plain

打者はやはり森

素晴らしい成績ですね!今後も打線を引っ張っていってくれるでしょう!

 

f:id:yasuyasai:20160428142758j:plain

f:id:yasuyasai:20160428142812j:plain

f:id:yasuyasai:20160428142825j:plain

打者成績はこのようになっています

リアルな数字になっていて上手く調整されていますね!

f:id:yasuyasai:20160428142930j:plain

柳田選手は二年連続トリプルスリーを達成

そして打撃部門三冠王を獲得しました

いやホント化け物でしょこの人・・・ww

f:id:yasuyasai:20160428143126j:plain

投手部門

FA宣言した選手は載らないんですね

大谷はさすがの成績

 

それでは次回はオフシーズン編!

ノシ

f:id:yasuyasai:20160428143300j:plain