やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

【パワプロ2016:ペナント】目指せライオンズ黄金期!! Part2

さて、ペナントどのくらい進めたらブログを更新しようかと悩んでたのですが

とりあえず前半戦終わったら更新くらいにしましょうかね?

一か月毎とかだとネタが少ないので前半、後半、オフって感じにしましょうか!

その他にちょくちょく面白いことがあったら更新する感じにしましょう!

 

とりあえず四月が終わったので少し書きましょう

 

f:id:yasuyasai:20160428022545j:plain

メヒアサマサマや!

凄いですねw

現実とほぼ近い日にメヒアが三連発打ちました!

まだ一か月ですけど結構現実に近い成績を残してるので

バランスは良いんじゃないですかね!!

 

f:id:yasuyasai:20160428022808j:plain

f:id:yasuyasai:20160428022824j:plain

f:id:yasuyasai:20160428022836j:plain

【悲報】秋山、半月板損傷で今季絶望

うわああああああああああ酷すぎる!!

なんでよりによって秋山!!しかも大怪我!!

めっちゃ走力ダウンしたし!!

黄金期を支えるであろう秋山が劣化してしまうとは・・・

しかもこの成績ですからね・・・

代わりがいませんよ・・・

物凄く痛い離脱ですが斉藤や木村でカバーしていくしかないですね・・・

 

ではノシ