やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

初登板!

なんと・・・

明日発売だと思っていたパワプロ2016の発売日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DL版なので今晩からプレーできると楽しみにしていたのでショック・・・

ちゃんと確認していなかった自分が悪いんですけどw

事前ダウンロードが26日に開始だったので

翌日27日が発売日だと勝手に勘違いしていました・・・w

 

と、いうことで

今日はネタがないので今晩のライオンズ戦の感想を

 

やっぱり今日の試合はタイトルのように1軍初登板の選手が二人!!

 

まず南川選手は1回パーフェクト!素晴らしいですね!

結構良いボールを投げていました!

スライダーですかね?あれが決まればなかなか良さそうです!

現在の抑一軍の中継ぎ陣の大半より抑えられそうな気がします・・・!!

tv.pacificleague.jp 南川選手初登板動画

 

もう一人の初登板は佐藤勇選手!

1回を被安打1、与四球1も無失点!

2012年に入団してもう4年目なんですね。

二軍で成長してるというのは耳にしていたのですが実際に観るのは初めてでした。

テレビ越しでも初登板の緊張が伝わってきましたね!!

緊張からか球が浮き気味になっていましたけど球速はそれなりに出ていました!

やっぱりコントロールが課題ですかね?

次の登板からは今回よりリラックスできるでしょうし期待できますね!

 

ライオンズの中継ぎはちょっと苦しいので

この二人の選手には救世主と呼ばれるくらい活躍してもらいたいです!

それではノシ