やす の 遊び場

ゲームのプレイ日記中心に趣味ネタなどを書くブログです!毎日更新目指します!

平日は一記事、休日は二記事更新します!7:00, 17:00 に更新予定です!

初記事‼

みなさん初めまして

”やす”と申します!!

 

今日からブログを始めます!!

 

ブログの内容は主に

 ・ゲームプレイ日記

 ・野球観戦日記

になると思います!

 

もともとゲームの日記を書きたいと思っていたので

ゲームの内容が中心になると思います!

ゲーム以外にも野球を中心にスポーツも好きなので

その話題もちょくちょく出てくると思います!

 

最近やったゲームをざっと書いてみると・・・

 ・METAL GEAR シリーズ

 ・MOTHER シリーズ

 ・マインクラフト

 ・スマブラ

 ・Fall out4

 ・Splatoon

最近やったゲームはこんな感じですかね~

ここに書いた以外にもいろいろゲームはやっています!

 

おそらく、このブログで最初に書くゲームプレイ日記は

 「実況パワフルプロ野球2016」

になると思います!明後日の発売が待ち遠しいですね!

 

そして野球観戦について・・・

贔屓球団は埼玉西武ライオンズです!

パリーグTVなどには加入していないので毎日は観れませんが・・・

野球観戦は大好きなのでちょくちょく記事になると思います!

ちなみにMLBも好きで観ていますがまだまだニワカですw

 

と、ここまで自己紹介風に書いてみました!

 

ブログを書くのは初めてですが毎日更新を目標にしていきたいと思います!

よろしくお願いします!